
| スポンサー広告

家族写真撮影会のお誘い
今回はベビーサイン教室「ハピネス」に通ってくださった方限定のお知らせです。

昨年、家族写真をとってくださったカメラマンに
今年も家族写真の撮影を依頼しました。
そこで、お教室に通ってくださっている方、通ってくださった方にも。。
と思い家族写真撮影会を企画いたしました。

【日時】・2012年10月28日(日)
 10:00~13:30 
  ※残りあと1組 
・2012年11月 3日(土)
 10:00~13:30 
  ※残りあと6組

【場所】
別所沼公園

【撮影料】
5,000円

1日12組様限定の撮影会です。
15分間でお写真を撮り
後日(1ヶ月くらい)でメールにて厳選された写真データが送信されます。
10カットから15カットくらい

参考までに昨年の我が家の写真です
IMG_0378a.jpg
↑これは年賀状で使いました。
IMG_0481a.jpg
↑こちらはカメラマンさんの写真集に使っていただきました。
(内田、大口開けててはずかしい・・)

51dU12DZMfL__SS400_.jpg

カメラマンさんは
河野鉄平さんです。

撮影して欲しい!!
と思った方
bs_happiness@yahoo.co.jp
まで
写真撮影希望とし
①お名前
②希望の日にち
を記入して送信してくださいね。


| 教室案内

«  | ホーム |  »


