
| スポンサー広告

武蔵浦和教室 日曜クラスの様子

武蔵浦和の日曜クラスの様子をお伝えします。
今回で5回目。
みなさん、始めたときは、半年…と先が見えない感じでしたが、
今となっては
「早いね~~」

体験会の時はまだねんねだったお子様も、歩いてます。。。
そして、
【もっと】のサインを連発しました!
パンを食べながら【もっと】サインをしました!
絵本で猫を見つけると【ねこ】サインで教えてくれました!

とサインの報告多数。。

すばらしぃ~~~
こんな風にベビーサインに出会って半年
おててを使ってコミュニケーションを楽しんでいます。

今回もたくさんのおすすめサインをお伝えしました。

さらに・・・。
こんなおもちゃも作りました~~

教室の様子

飛びます飛びます

教室の様子

動物が飛んだ!!と大喜び。
動物のサインを見せるのも忘れずに~~

教室の様子

そして、お顔にシールを付けて、実験もしました^^

鏡を見て、ちゃんと取れたら、
鏡にうつっているのは自分と認識している証拠。
この実験で、お子さんの成長ぶりがわかります。

ちなみにうちの子は1歳半くらいでやっと気が付きました。

この実験、今後も続けてくださいね^^


ランキングに参加中。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


