
| スポンサー広告

息子が1歳3カ月ころの写真

児童館に行くとおままごとに夢中。
そんなに好きなら・・・と
おままごとセットを買いました。

moblog_e8113190.jpg


別の部屋に置いてあったのに、しっかり見つけて、リビングまで運んできました。
そして、
【あけて】のサイン
moblog_c3346ffe.jpg

手のひらを下にして、くるっと返します。

かわいい・・。
そんなサインもできるようになったのね。。

旦那がいるときに開けようと思っていたのに、我慢できずにあけちゃいました。


関連記事

| サインの紹介

«  | ホーム |  »


