
| スポンサー広告

自宅教室 2回目

自宅教室 二回目 開催しました。

風が強く雨のぱらつく中、みなさん元気に集まってくれました。
前回はねんねしていた赤ちゃんも、なんとかお座りができるようになったりと
一か月の成長に、驚かされます・・。

さすがに、
「サインしました」なんて驚きの報告はありませんでしたが、
ママ達は日常でサインを見せようと頑張っている様子。

うれしい^^。

このまま頑張って見せ続けてほしいな。

お教室では、
サインのおさらいしたり、
教材のプチ絵本で遊んだり、
マラカス作ったり・・・。

1時間があっという間。


私が話している間、
おもちゃで遊んだり、
ママに抱っこされていたりして、
すごくいい子。

つい話が長くなってしまいました。。
反省です。


さらに!!

今日こそは写真を!
と思っていたのに、帰り支度するころに、あわてて撮り、
さらに、ブログに載せていいかを聞き忘れた!!

おっちょこちょいな私。
こんな私ですが、来月も楽しい内容を用意して待ってます。
お楽しみに。

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


