
| スポンサー広告

大宮教室の様子

7月19日に大宮教室が開講しました。
祝日ということもあり、みなさんパパと3人での参加でした。

ベビーサインのメリットや簡単なサインを紹介すると、
ママだけでなく、パパも一緒になって手を動かしてくれました。
赤ちゃんに一生懸命サインを見せたり、みなさん積極的。

なのに赤ちゃんはどこ吹く風・・・。
初回なので、サインに興味を持たなくて当たり前。
でも、絶対サインを使うようになるので、それまで頑張りましょうね。

教室にくる前からサインを見せているおうちもいました。
パパやママがサインをすると、
笑ったり、サインを真似っこしたり、いい兆候。
初めてのサインが楽しみです。

moblog_82f4e50a.jpg

moblog_b2fe85e2.jpg

moblog_c4a336d5.jpg

参加している3組さんです。
ひろ~~いスタジオで、いっぱいハイハイしたり、カーテンをめくってみたり、鏡を眺めたり、
楽しく過ごしました。

あかちゃんの成長はあっという間。
ベビーサイン育児を楽しめるのも限られています。
めいいっぱい楽しみましょう^^。

関連記事

| 教室案内

«  | ホーム |  »


