
| スポンサー広告

【にこにこ】

私が癒されるベビーサインです。
にこにこサイン。

ほっぺに人差し指をつけて、くりくり~~~
「にこにこ~~」と笑顔になるサインです。

moblog_9c5041b7.jpg

写真撮るときに「にこにこ~~」
子どもが泣いてるときに「にこにこ~~」(泣きながらやってくれます・・・。)
母が落ち込んだ時、イライラしてるとき
「にこにこして~~~」とやってもらい、癒されてます。

しかし、問題がひとつ・・・。
息子は、ほっぺでくりくりしてくれず、耳でくりくり。。
それじゃあ
「耳かきして~~~」のサインだよ!!



関連記事

| サインの紹介

«  | ホーム |  »


