
| スポンサー広告

自宅教室 9月 午後の部

今月から新しいクラスが始まりました。
お二人は体験会で
お二人ははじめまして です。
新しい方と何かを始めるのはドキドキしますね

初回はベビーサインのお話やDVD、サインのお話
とどうしてもお話が多くなってしまいます。。
赤ちゃんたちもちょっと飽きちゃいました。
moblog_a42ae7ca.jpg

そんな時にはポンポコたぬきさんに登場!!
「げんこつやまのたぬきさん」ベビーサインバージョンを歌ったり、
「じゃあじゃあびりびり」を見たり。
サインもいくつかお見せすることができました。

次回から
たくさん遊びましょうね。
moblog_01ec775b.jpg
お話が多い分、
写真をとる間もなく、お二人撮り損ねてしまいました。
残念・・。

双子ちゃんがいたり、1歳過ぎているお姉さんがいたり。
バラエティー豊かで楽しいクラスになりそうです

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


