
| スポンサー広告

大宮教室 2010年9月

大宮教室、9月の様子です。
このクラス。
3人です。

そのうち、1人がお休み。
というわけで、
ひろ~~いお部屋を2組で独占。

moblog_75a460e0.jpg

このクラスは割と月齢が高く、みなさん1歳すぎ。
先月は左の男の子がまだサイン出ていなくて、ママも心配そうでしたが、

「サインでました~~!!」

とうれしい報告。

おうちにある犬のぬいぐるみ限定で、【犬】サインするようになったそうです。
まだ、ほかの犬(絵とか 実物とか)ではサインしないそうですが、
引き続き見せていくと、理解していきますよ~~

サインが出ると、ママのやる気もUPですね。

今月は
サインの見せ方についてお話。
見せ方にもコツがあるんですよ。
しっかりレクチャーしたので、またまたサインが増えそうな予感。

お月見の時期なので

おつきさまこんばんは (福音館 あかちゃんの絵本)おつきさまこんばんは (福音館 あかちゃんの絵本)
(1986/06/20)
林 明子

商品詳細を見る

を読みました。
この絵本は息子も大好き。


クラスのお友達も気に入ってくれたようで、
じ~~~っと聞いてくれました。

また来月も楽しく過ごしましょうね
関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


