
| スポンサー広告

自宅教室 午前の部 2010年10月

今月も4組さま、元気に出かけてきてくれました^^

1歳前のお友達が多いクラスです。
またもや、
サインでたかも・・・
とうれしいご報告。

最初のサインって曖昧でわかりにくいんですよね。
サインを伸ばす方法をしっかりお話しました。

まだサインが出ていないお友達も
確実にママの手の動きを見てます!!
時々にやりと笑ったり。
いい傾向。

今月はハロウィンなので、被り物に挑戦。
moblog_330f5d25.jpg

moblog_2c4debe6.jpg

嫌がらずにかぶってました~~
かわいいなぁ^^

今月はマンナちゃんタイムを行いました。
マンナちゃんの箱の絵、ほっぺにおてて。
そう!!

ベビーサインの【おいしい】をやっているんです。
マンナちゃんを食べながらベビーサインが学べるんです。
箱の裏には、ベビーサインカードもついてるんです。
そんなカードを見ながら、マンナちゃんのお歌を歌いました。
moblog_28a19c22.jpg

moblog_a9011732.jpg

お菓子も食べて、楽しい教室となりました^^

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


