
| スポンサー広告

イオン 浦和美園店 ベビーサイン体験会

ベビーサイン体験会おこなってきました!!
今回は
イオン 浦和美園店です。

moblog_b3babe56.jpg

1Fのオープンスペースで、ちょっと落ち着かない場所ではありましたが、
皆さん熱心に参加してくださいました^^

体験会では
ベビーサインについて簡単にお話したり、
手遊びをしたり、
簡単なサインをしたり・・・。

moblog_0d46a439.jpg

今回は音響さんもついてくださり、
ワイヤレスマイクも登場!!!

ワイヤレスマイク、いいですね~~
手が自由に動かせるし、
何より自分も、赤ちゃんたちのそばに近づけます!!

浦和美園さんありがとうございます!!

3回の体験会に
約100人もの親子が参加してくださいました。

皆さん
「楽しかった」とおっしゃってくださり
とってもうれし~~

moblog_9881b559.jpg
会場では教材を見ることができたり、

今回はダノンの試食があったり
ママたちにとっては大満足の体験会になったと思います。

moblog_9c0dd3f7.jpg

お教室でも待ってます。
ただいま受講者受付中^^

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


