
| スポンサー広告

イオン 北戸田店 ベビーサイン体験会

ベビーサイン協会では
秋のベビーサイン体験会!!
をやっています。

そのひとつ、
イオンショッピングモール 北戸田店で
「ベビーサイン体験会」のイベントを行ってきました。

一日3回、30分くらいのイベント。

その中で
ベビーサインについて!!
手遊び
簡単なサインの紹介

さらに、
ベビーダノンの試食

お土産だって渡しちゃいます。

太っ腹な企画・・・・。

30組定員も満席。
お友達同士で参加してくださったり、
ベビーサインも知名度あがってきたかな??

1回目は・・・。
申し訳ない、ぐたぐたでした・・・・。
かなり緊張してました。

やはり、2回、3回とやるうちに、慣れてきて。

代理店さんにも
「3回目が一番よかったよ」
と言われてしまった~~~

何事も経験が人を成長させます。

来週、ほかの講師の方のイベントを勉強しに行くので、
さらに成長するはず!!??

11月18日は
浦和美園でもイベント担当します。
満席になってますが、意外に当日来ない方もいて空きが出ると思われます。
気になる方は遊びに来てね^^

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


