
| スポンサー広告

ベビーサイン大宮教室 2010年11月

11月のベビーサイン教室の様子です。
お教室で毎回かける「はじまりの歌」
5回目にもなると、お手てを動かしたり、体をゆすったり、
みんなすっかりおなじみの曲になりました。

サインもずいぶん出てきたようで、
「バナナ食べたい」とコミュニケーションとっているそうです

今回は教材は
乗り物が出てくる楽しいもの!!
マグネットがついていて、ペタ!とつくので楽しい^^
DSCF2222.jpg

教材を上手に使うと一人でもサインしながら遊ぶようになりますよ。
DSCF2221.jpg

クリスマスツリーも作りましたよ。
みんな1歳を過ぎているので、シールペッタンも上手^^

DSCF2218.jpg
自分で作ると愛着がわきますね。

お家に飾れば、クリスマス気分は高まるし、
【クリスマスツリー】サインも見せられます!!
イベントにお約束のかぶりもの。
DSCF2213.jpg

やっぱりかぶった写真は撮れませんでした・・・。

今回は
乗り物のサイン 季節のサインを紹介しました。
来月はどんなサイン見せてくれるかな^^

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


