
| スポンサー広告

ベビーサイン 埼玉・自宅教室 2010年12月 午後の部

12月開講教室が始まりました。
2組の親子が教室に参加してくださいました。

moblog_87e7dcac.jpg

初回なので、新しい環境に慣れていただくため、のんびり~~~

moblog_68af63a1.jpg

こちらのお友達は、
かなり前からベビーサインを見せていたそうで、
簡単なサインが出ていました。

だけど、やっぱりつまずいてしまったようで、お教室に参加してくださいました。
お教室では独学では分からない、
見せ方のコツをお伝えします。
ママの陥りやすい失敗。なんていうのもあって、これも一人一人にアドバイスしていきます。

独学でサイン見せていて、
どうにも困った。。というママ!!

力になりますよ。

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


