
| スポンサー広告

ベビーサイン 自宅教室 2011年1月 午前の部

先日、ベビーサイン1月教室を行いました。。
とっても寒い日でしたが、みなさん元気に集まってくださいました。

今回は。
遊びながら、サインを見せる方法!!
DSCF2266.jpg

お膝にのせたり、向かい合いながら、ママたちがサインを見せました。

DSCF2267.jpg

お教室でよく登場する「きりん」が大好き。
「きりん」さんと追いかけっこしたり

DSCF2269.jpg

みんな大好き「オーボール」を使ってボールサインを見せたり、

DSCF2270.jpg

おもちゃを使って、いろんなサインを覚えたり。

DSCF2274.jpg

教室にはお友達もいっぱいなので、いい刺激。

DSCF2276.jpg

最近はお家でも、サインを使ってたくさんコミュニケーションをとっているそうです。

今回は、大きい絵本も登場!!
「きんぎょがにげた」を読みました。
みんな、集中してみていました。

いろいろなものに興味のある時期はサインの吸収もとってもいいです。
たくさんのサインを見せていきましょうね^^

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


