
| スポンサー広告

ベビーサイン体験会 inベビーザらス 川越店
ベビーザらス 川越店 で
ベビーサイン体験会を行いました。
一日 3回開催。
どの回もテンション高めで(いや、普段と一緒か・・・)盛り上げてきました。。

DSCF2765.jpg

ベビーサイン
言葉は広まってきているけど、
実際にやっている姿って見る機会ないので、
「ホントにできるの~~??」
「どんな感じにコミュニケーションとれるの??」
と、思っているママがとっても多い。

本当にサインでお話しできるようになるんですよ~~

息子の様子の話を交えながら
ベビーサイン育児のよいところや
簡単なベビーサインの紹介をしました。

1歳過ぎの女の子。
真似っこが上手で
すぐに
「おっぱい」
のサインを真似っこしてました・・・。(すごい!!)

これをきっかけに、
育児にベビーサインを取り入れてくれると、うれしいなぁ~~

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


