
| スポンサー広告

自宅教室(武蔵浦和) 午後の部 2011年2月

このクラスは今回で3回目のお友達です。
お一人残念ながらお休み。
3人でのお教室となりました。

今回の手作りは・・。
ママも アンパンマンとバイキンマンを作ってみよう!!!
です。
と言っても鼻、ほっぺを貼って目を描く
という簡単なものですが。。
これが不思議なもので、なんとなく描いている方に似てる。
写真とればよかったな。

このアンパンマン、バイキンマンはサインアルバムに収めていただきました^^

今回はプチ絵本を使ってサインを見せました。
お歌に合わせてサインを見せるので、赤ちゃんも大喜びです。。
お家でも遊びながらサインを見せてくださいね^^

からだを使ってサインを見せるのも大切。
【上】【下】サインを使って、遊びながらサインを見せます。

DSCF2361.jpg

下に参ります~~~

DSCF2363.jpg

上に参ります~~

DSCF2364.jpg

大好きな抱っこで遊ぶのはとっても楽しそう。。

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


