
| スポンサー広告

自宅教室 2011年 2月 午前の部

午前中は、通い始めてから半年以上たつ子ばかり。

お家ではサインを使ってたくさんお話ししているそうです^^

お教室でも、いろいろサインを見せてくれるのですが、
なかなか写真におさめられない…。

今回はプチ絵本を使って遊びながらサインを見せました。
マジックテープで
帽子、靴、ボールがくっつくのでとても面白い~~

DSCF2355.jpg

貼ってははがして、また貼って
遊ぶのに夢中です。

DSCF2356.jpg

楽しい遊びは…

風船遊び~~~

小さな風船を出すと、
興味津々で近寄ってきました。

【風船】サインを見せていると、

いつもは元気な女の子がママの後ろに~~~
どうやら風船がフワフワ動くのが、怖かったみたい・・・。

DSCF2359.jpg

壁にくっついて動けなくなってしまいました。。。
ごめんね。。

今回で
双子ちゃんが卒業。

DSCF2357.jpg

ママはいつも一生懸命サインを見せている素敵なママ^^
二人にサインを見せるのはとっても大変だと思いますが、
これからもサインを添えて、話しかけてくださいね^^

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


