
| スポンサー広告

ベビーサイン 武蔵浦和教室 2011年8月 午前の様子

ベビーサイン さいたま・武蔵浦和教室 2011年8月 午前の部の様子です。
今回で6回目のクラス。
サインもだいぶ出てきました^^
よかった。

DSCF3827.jpg

最初はねんねだった彼女。
今はお友達に積極的にアプローチ^^
1歳前後の赤ちゃんの成長は早いものです。

DSCF3829.jpg

この日は風船をつかって遊びました。

みんな風船に夢中。
風船遊びはボール遊びにつながるとってもいい遊び。
ぶつかっても痛くないし、追いかけたり、ボールと自分の距離を知ったりできるんです。

最終回は写真入りの修了証書もお渡ししました^^
お部屋に飾ってもらえると嬉しいな。

DSCF3831.jpg

DSCF3832.jpg

みなさん、
サインを使って、赤ちゃんのしてほしいことが分かるのでよかった。
「きぃ~~」となることが減った
など嬉しい感想をおっしゃってくださいました。。

2歳を過ぎてもサインは大活躍。
ぜひ、これからも使ってくださいね。


ランキングに参加中。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン育児へ
にほんブログ村

関連記事

| 教室の様子

«  | ホーム |  »


